R15指定です👍長等山テラス🎵

2022.01.08(土) 日帰り

DAY 1

先月の寂しいクリボッチ登山、長等山テラスに行くつもりが、とんでもない悪路に入りこんでしまい、氷雨には降られるわで、哀愁半端ない登り納めでした😭さて、本日は晴天なり👍本格的な登り初めです🎵長等山テラス目指し、大文字山、如意ケ嶽ルートを足取りも軽く、るりるりる〰️ん🎵登山道の斜度等、分かりやすくお伝えするために登山モデルも同行です。最初の頃はサンダーバードみたいなポーズをとっていましたが最近はポーズもごくナチュラル❓に職業化して来ました😅モデルらしく身だしなみに気を配るあまり、汗をかくとすぐに着替えたがります😱そのうち、皆さまがお見苦しい場面に遭遇されないか、心配だなぁ😭本人は女性の驚く顔を見ると興奮するとか、そういう類いの人物ではありませんので、警察には通報されませんように‼️(大文字山は京都府警川端警察署の管轄でーす🎵)