只今、九州脊梁⛄️雪遊び〜🤗(白岩山・水呑ノ頭)

2022.01.06(木) 日帰り

DAY 1
3 時間

はーい🙋‍♂️こんにちは〜😆 今日は振替休日ですが高千穂実家にヤボ用ありで、またまた西臼杵にやって来ました😅 午前中まで雨☔️予報‥🤔 お昼までに用事を済ませて午後から山へ!🚙💨 祖母・傾山系は流石に半日は厳しいので‥😅 チョイス👆したのは九州脊梁『白岩山』⛄️ そうだ😃『白岩山』で⛄️雪遊びしよう❗️ ‥ってな事で🤗 『九州脊梁⛄️雪遊び』行ってきました〜🤣 南岸低気圧の雨の影響で雪☃️あるかなぁ〜って、心配してたけど‥🤔 流石、九州脊梁⛄️✌️ 雪☃️バッチリありました〜🤣 ザクザク山道歩きは気持ちいい〜🤣 深いところは積雪約30㎝くらいあったよ🤭 今日は『登山』と言うより『雪遊び☃️』✌️😆 『水呑ノ頭』まで行ってきました🤗 五ヶ瀬ハイランドスキー場⛷も平日ながら結構な人で賑わってました🤗 雪山☃️最高やね〜🤣 あ〜スキー⛷もやりたいなぁ〜🤤