今日はぷらりと許斐山っ♪

2022.01.05(水) 日帰り

DAY 1

⭐️今日のお山⭐️ ⛰許斐山 ⛰尾立山 【まえがき】 ●岡垣に用事があり、その周辺をぷらりっとしてきました^ ^ 【登山レポ】 ●トイレもあり、クルマを停めるスペースも多い駐車場に車を停めて登山開始♪ なだらかで整備された道で、ここは楽ちんなお山だなぁーって思っていたら… 階段地獄が待ってましたー💦 ●標高は低いですが、なかなかのハードなお山でした💦が…下山に使ったルートだと、階段が無いので楽に登れそうです♪ 🗒メモ(個人的メモなので…スルーしてください(笑 【登山口 気温】 ●気温:8℃ ●風:微風 ●天気:曇+霧雨 【登山中飲食した物】 ●アクエリアス 500ml 【服装】 ●キャップ:手ぬぐいを頭に巻く ●ベースレイヤー:モンベル:ジオラインMW ●ミドルレイヤー:パタゴニア:シャミースミドルウェイト ●アウターレイヤー:持っていったが着てません。 ●パンツ:ノースフェイス:バーブパンツ ●手袋:ノースフェイス:   ●ザック:ノースフェイス:マーティンウィング10 【今回の反省点】 ●そろそろ…連登の疲れが…溜まってます💦 【今回の良かった点】 ●時間帯も良かったのか、人が居なくてソーシャル保てました♪