ふっかふか❄️藤原岳⛄️アイゼン&スノーシューTrekkin'🚶‍♀️ムービー版Plus▶️

2022.01.05(水) 日帰り

DAY 1

こんちは〜😁✌️ 昨年末は樹氷が綺麗な山🏔行ったけど雪は少なかったんもあってさ、 2022年2発目はフッカフカに積もった雪山でスノーシュー履いて遊んでクッタクタになろう❣️ …ってコトで😁 今回のレンジャー's トレッキン🚶‍♀️… たっぷり積もってそうな山🤔❓…ってコトで、てっぺん周辺は緩やかで広いカルスト地形の『藤原岳』をチョイス‼️ カレンフェルトの面影も無いぐらい、どっぷり雪が積もっててさ😃 わざわざトレース避けて、膝上まで浸かるラッセル楽しんだり、スノーシュー履いて藤原岳てっぺんからのフカフカ斜面を走り降りたり…(YouTube参照😁) クタクタになるぐらい楽しかってん❣️ えっ‼️ 「どぉ楽しかってん⁉️」…って❓ それはね〜😁  ①、まずは写真とキャプションで楽しむ        ⬇️ ②、活動日記1番下の動画リンクからYouTube飛んで映像を楽しむ▶️        ⬇️ ③、YouTubeかYAMAPでコメント書いてくれたらHappyずら✌️