アンヌプリでスキー⛷

2018.01.17(水) 日帰り

天気予報と相談 羊蹄山、尻別岳、漁岳、裏山… 富良野方面ちょー行きたいけど時間的余裕ないし ニセコ方面、気温高過ぎず低過ぎず、スキー日和ってか 今のうちに行っておこう 週末寒くなるらしいし てな訳でニセコアンヌプリに決定! 相変わらず外国人だらけでした 朝イチゴンドラ、山頂リフトに乗り継いで、Aフレームでハイクアップして山頂へ 前日トラック残り、どこもギタギタ まぁ色々行ってみました 沢筋は人が滑り過ぎて整地されてるので逆に滑りやすく、中途半端にトラック残る所は板取られて滑りにくい状態でしたね 昼はカレー食べようと思ってたけど、ここで千円出すくらいなら…と近くにあるカレー屋Taj Mahalに行きましたよ それから再開し、頑張って8時間滑り通しました 休んでばかりいたので、距離は稼げなかったです ニセコ雪崩情報で言ってた穴🕳 実際に見て怖いと思いました 注意です