戻る 次へ

呉娑々宇山~高尾山縦走の写真

2022.01.04(火) 10:46

呉娑々宇山~高尾山縦走

呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 (広島)

2022.01.04(火) 日帰り

初登山でした \(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ 昨年と同じ日同じお山に登る偶然……笑 今日は、 昨年低体温症になり、 途中下山した 呉娑々宇山から高尾山の縦走に チャレンジしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 呉娑々宇山がこんなにキツイとは思わず…… 呉娑々宇山から高尾山までが、 こんなに長い道のりとは思わず…… 久しぶりにきつかった…(T_T) きつかったけど それを吹っ飛ぶぐらいのサプライズが……、 来れないと聞いていたりえさんが 岩谷観音にいるとは……Σ(゚Д゚) EさんとRさんで、 サプライズを仕組まれていたらしく……笑 mちゃんと私はビックリ(º ロ º๑) 行きは3人 帰りは4人で楽しく下り 楽しい登山でした ぐっ(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚* 本当に楽しかったです❣ 良き登山仲間に恵まれ 幸せ者です。 今年も沢山登りまーす(*´꒳`*)/ハイ! #呉娑々宇山 #高尾山 #岩谷観音 #サプライズ