大和三山🧤さよなら僕の手袋🥺

2022.01.04(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

決めました😤 今シーズンは雪山登りません🙇🏻‍♂️ これといった理由はないですが寒くて無理ですってことにしてください😅 1年間ブックマークしていた大和三山。整理してるときに見つけていい加減行かないと怒られると思い初登りはここにしました。ユカ○さんの軌跡がちょうど壺阪山駅スタートだったのでありがたかったです。手袋落としたけど・・・ 手袋落とすわ みるく工房お休みだわ だんご庄お休みだわ 橿原神宮の屋台の誘惑つらいわ 家帰ってキムチ鍋しようと料理してたら鍋野菜セット買うの忘れて肉と豆腐だけのキムチ鍋になるわ 新年早々いいことがない 前回登った松軒山の呪いなのか・・・・ オ~レ!💃💃🕺💃💃