革籠石山・仏果山

2022.01.03(月) 日帰り

DAY 1

今回は今年の登り初めとして近くの低山に 行って来ました。 朝のうちは山に行くつもりもなく近くをウォーキングしてテレビ見てた。 何だか天気がいいので山に行きたくなり 思いつきで登って来ました〜 スタートが10時すぎと言う自分では考えられない時間のスタートです。 普段なら下山してる時間ですね😅 しっかりと日が登り真冬なのに暖かい こんな時間に登るのもたまには良い。 仏果山山頂に着くと家族連れなどで賑わってました。 この山はこんなに人が来るんだ と思いながら展望台へ… 遠くは霞んでいたが関東平野の向こう側に  筑波山が観えていた。 とくに休憩する事もなく下山。 たまにはこんな昼間の時間の登山も 良い物だと思う。

活動の装備

• マムート(MAMMUT)
    Crea Pro 28L Women
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    レインウェア
    ETIP GLOVE
  • ファイントラック(finetrack)