脊振山・唐人の舞・鬼ヶ鼻岩・猟師岩山・金山

2022.01.03(月) 日帰り

DAY 1

お正月も残すところあと少し🥲 今年は4日までお休みをもらっているので、今日は山に行く⛰‼︎と決めていました。 実家に帰っていたので、山に行く事を話すと、 どこでも送るし迎えに来てくれるとの事❣️お父さんありがとう😭 いつか行ってみたかった、脊振山の頂上からの縦走へ〜⛰GO‼︎ 送ってくれたお父さんと、せっかくだからと駐車場から歩いて10分の脊振山まで一緒に行きました☺️♡ そして、駐車場から私は登山道へ👋 また後でよろしくお願いします🥺 自由気ままに途中で好きな様に下山出来るので、行けるとこまで行けて気が楽だなぁ〜と思ってました。 結果、のほほんと金山まで足をのばして、下りのルートが結構ハードな山道を選択した事を知る😱 ずっと岩場・急な降りの連続。。 最後は慎重に慎重にゆーーっくり下りて💦(コケたくない、落ちたくない) また、こんな時間に下山してしまいました😵心配させてごめんなさい🙏 帰ってすぐ実家のお風呂♨️ 夕飯焼肉🥩ビール🍺まで😭 実家のありがたみを‥痛く感じた1日でした‥ 2022年も頑張って、働きます‼️