🌊SEA TO 初詣⛩瑜伽山 -2022-01-03

2022.01.03(月) 日帰り

DAY 1

明けましておめでとうございます🙇‍♂️ 今年もよろしくお願い致します🙇‍♂️ 1日、2日はぐーたらしてたので、正月休み最終日の3日はどこかに登ろうと思うも、気持ちが上がらず… しかし今月中旬に健康診断があるので、少しでも悪あがきをしておこうと近場の王子が岳へ… そして王子が岳に向かってる途中に今回の活動を思いついて、やる気スイッチonちゃんに… わざわざ海から初詣する意味は全くありませんが、自分が楽しめれば良いかなと…😅

王子が岳・神登山・臥竜山 上のお言葉は、分かってはいるけどなかなかできない自分の課題…
完全に見透かされてる😅
趣味…習い事を始めるとよし…❓
味音痴はお料理教室でも通えって事🤔❓

この後、屋台でたい焼きをGETしようと向かうも…
たい焼きだけ売り切れ…omg😭😭😭
上のお言葉は、分かってはいるけどなかなかできない自分の課題… 完全に見透かされてる😅 趣味…習い事を始めるとよし…❓ 味音痴はお料理教室でも通えって事🤔❓ この後、屋台でたい焼きをGETしようと向かうも… たい焼きだけ売り切れ…omg😭😭😭 口がたい焼きになってたので、唐揚げやイカ焼きなど他は食べる気にならず…
王子が岳・神登山・臥竜山 目的は竹林よりどこでもドア…
そして行き先はもちろん…
しず…… あれ💦開かない💦
しずかちゃ〜〜ん‼️鍵開けて〜💦
鍵を開錠しても、下の方がガッチリとハマってびくともしない…
目的は竹林よりどこでもドア… そして行き先はもちろん… しず…… あれ💦開かない💦 しずかちゃ〜〜ん‼️鍵開けて〜💦 鍵を開錠しても、下の方がガッチリとハマってびくともしない… 仕方なく第一しずかちゃんを諦めて、第二しずかちゃんがいるもう1つのどこでもドアへ…
王子が岳・神登山・臥竜山 少し登ってこの先にもう1つのどこでもドアが…

ここの竹林は駐車場が無いのが残念…
竹林誉めるのを忘れてどこでもドアの事を😅
駐車場も事も言っておけば良かったなと…💧

そしていよいよ…
少し登ってこの先にもう1つのどこでもドアが… ここの竹林は駐車場が無いのが残念… ちょうど役所関係の方❓が来られてて、竹林はどうでしたかと聞かれて、ドアが1つ開かないと伝えると、また直しておきますとの事… 竹林誉めるのを忘れてどこでもドアの事を😅 駐車場も事も言っておけば良かったなと…💧 そしていよいよ…