ゆったり久住散歩

2018.01.15(月) 日帰り Oita, Kumamoto
JOE
JOE

活動データ

タイム

06:09

距離

11.5km

上り

641m

下り

641m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

いや別に最初から、ゆったり坊がつる周回などを予定していた訳では決して無いのです。 前日夜12時過ぎに入った長者原駐車場で心地よいひと時を過ごし、いつもどおりの快適なダウンシュラフ周りを整え、風の音もなく快適な一晩を過ごしたわけですが、、眼が覚めると8時40分!!? 嫁の身だしなみ関係の準備を考えると10時スタート、という事がその時決定しちゃった訳ですが、まぁ雪山本番は今月末から…という心つもりがあるので、あせらず気ままに散歩してきました。 帰りしなに、ヤマップフォローのゆたかさんと偶然お会いできて、ホントに良かったです。

Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 先ずはゆったりスタート
先ずはゆったりスタート
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan なんやかんやと雪山には効率の悪いアナログな道具がぶら下がってます。
なんやかんやと雪山には効率の悪いアナログな道具がぶら下がってます。
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan これは我々ヴルフガングトレッカーのいつもの歩行スタイル。犬が先頭を歩く事はどのような場合でも絶対にありません。それと我々の指令なくして勝手に走り出す事も決してありません。ちなみにリードは100%装着しています。前後の人を考慮して、この場だけ撮影のため外しています。
これは我々ヴルフガングトレッカーのいつもの歩行スタイル。犬が先頭を歩く事はどのような場合でも絶対にありません。それと我々の指令なくして勝手に走り出す事も決してありません。ちなみにリードは100%装着しています。前後の人を考慮して、この場だけ撮影のため外しています。
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan これをラッセルと呼んでいいのかどうか…とにかく奴らにその答えはいつまでも見つからないかもしれません。リーダーである我々がそこを突き進むから、ただひたむきに付いてくるだけ。喜んでいるとかいないとかも我々は全く気にしません。ただヤツの生命が燃焼している事だけは確かですww
これをラッセルと呼んでいいのかどうか…とにかく奴らにその答えはいつまでも見つからないかもしれません。リーダーである我々がそこを突き進むから、ただひたむきに付いてくるだけ。喜んでいるとかいないとかも我々は全く気にしません。ただヤツの生命が燃焼している事だけは確かですww
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan うちのサニーは、トレッキング最中のとても落ち着いた静かなエネルギーに定評があります。犬を連れて登山する事に賛否両論ありますが、犬だろうと人間のガキだろうと躾のなってない状態で山野を連れまわし、すれ違う他人にムダ吠え、飛びつき、糞尿のばら撒き等のアクションを支配できないような飼い主(親)の存在が一番の悪なのですから、そこが一番に議論されるべきだと思うのですが……そういう事は意外と誰も話しませんね…
うちのサニーは、トレッキング最中のとても落ち着いた静かなエネルギーに定評があります。犬を連れて登山する事に賛否両論ありますが、犬だろうと人間のガキだろうと躾のなってない状態で山野を連れまわし、すれ違う他人にムダ吠え、飛びつき、糞尿のばら撒き等のアクションを支配できないような飼い主(親)の存在が一番の悪なのですから、そこが一番に議論されるべきだと思うのですが……そういう事は意外と誰も話しませんね…
Kujusan, Taisenzan, Hosshozan 遠い眼…少なくとももはやこの段階では…「今日はもうこのくらいで、家に帰って肉喰ってゴロゴロしてぇな…」と思っている瞳です。
遠い眼…少なくとももはやこの段階では…「今日はもうこのくらいで、家に帰って肉喰ってゴロゴロしてぇな…」と思っている瞳です。

活動の装備

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

てんきとくらす