今年初めての登山、ロード、トレラン、ナイトトレイルも🤙

2022.01.03(月) 日帰り

DAY 1

明けましておめでとうございます。 今回は、 親友と11時に陣馬山で合流する事にして、 それぞれ自宅から走ります。 儂の方は 自宅〜武蔵五日市駅〜天仁山〜今熊山〜醍醐丸〜和田峠〜陣馬山へ 朝方4時前に家を出たけどま〜寒い。 山に入ると暗くて怖いし危なくて走れません。 陣馬山まではかなり長いし、一人は心細い。 そんなこんなで10:40に陣馬山に到着。 親友を待ちます。 が、11:00過ぎても親友は来ない。 寒いので茶屋でけんちんうどんとコーラ。 ちょー美味かった。 11:20頃に親友と合流して出発。 陣馬山〜堂所山〜八王子城🏯天守閣跡へ。 足の甲に痛みが出始めてきたのでゆっくり下山。 途中ヤマップを一時停止して再開するの忘れちゃった。 軌跡とタイムとペースがおかしいけど仕方ないな。 下山後、八王子城跡バス停付近で猿🐒 3頭か4頭位いたよ。 今年は安全に事故なく登山を楽しみたいです。