2週間ぶりのハイク🎵 with息子と🎵

2022.01.03(月) 日帰り

DAY 1

あけましておめでとうございます❗️2週間前に張り切って走って膝痛めて2週間経ちました 皆さんの活動日記を見て いいなーと思い 3日ハイク🎵決意‼️着替えてたら息子も一緒に行きたいというじゃありませんか😃🎶 基本ソロなんで 初コラボ⁉️ ウォーミングアップがてら須磨から市ケ原まで半縦走をしようと 息子と 決め 順調に進みました まあ馬の背の 素晴らしい景色 高取山下山から鵯越までの市街地で あれはみかん⁉️グレープフルーツ⁉️きれいに実ってました 鵯越駅で 休憩がてら おしるこを 買おうと 、 ありませんがな 初めてコーンスープ飲みました ハイク中🎵なので めちゃうま❗️ 菊水山登頂後 下山中 左膝に違和感があり やむなく鈴蘭台駅まで下山しました このハイク🎵中に 🍙一個しか食べてないので帰りに 家族読んで びっくりドンキーで晩飯たべました 痛みの原因は高倉の400階段をスピードマッハであがったからかも知れません なんせ 前にいる うちの息子が速い速い🎵 初コラボハイク🎵超嬉しかったです あと最後に うちの姫(サラ) も もう五年目です いつもこの 姫のスマイルに 癒されてます🎵 皆さん長文見てくれて ありがとうございます❗️ 皆さん今年も 良きハイクを🎵 たくさんしましょう❗️