2022年初登り🎍皿ヶ嶺

2022.01.03(月) 日帰り

DAY 1

新年は山に登らずタイムライン一番乗りだったので本当の山活は本日が初😊 新年の山登りの予定は堂ヶ森だった。しかし、朝から自宅でタイヤをスタッドレスに交換したら少しお疲れ・・・😩 その後、初詣に行ったらもう既にお昼前😱💧 11時には山登りスタート予定だったが既に自宅で12時なので今日は堂ヶ森を諦めて近場の皿ヶ嶺へ向かう😄 駐車場まで雪は無く、スタッドレスの効き目も確認出来ず無事到着。 時間を気にせずゆったり1ヶ月振りの山を堪能していると、母親からラインが届く。 あっ正月実家に帰って無いな~ 連絡もしてなかったな~ ということで山から電話をする。 が、なかなか電波入らない。 少し移動し電波が入った所で新年の挨拶。 今日の晩ごはんはお互いの中間地点あたりの双海で一緒に食べる事になり急いで下山し17時に双海の夕日を見ながら美味しい食事会となった。 今日は写真撮るの忘れたけどキレイな夕日と食事美味しかった😊 ちなみにプロフィールの夕日は双海の夕日です🌅 バタバタと忙しい年明けの始まりです😄