Wダイヤモンド  富士の輝き

2022.01.03(月) 日帰り

DAY 1

遅ればせながら…あけましておめでとうございます🌅 今年の年始は雪山に行くぞ!🙌 一年かけて雪山装備がようやく揃うもスタッドレスタイヤがない💦 まさかの見落とし… 同じタイミングで車検でノーマルタイヤが寿命で追い打ち🥲 温暖な気候の県民、山に登るまでほぼスタッドレスとは無縁なのです… 今年はドカ雪で下道も怖く、半分やる気なくなっているところフォローしている太陽さんのご来光に竜ヶ岳のダイヤモンドが美しくて(*´꒳`*)♪ 半分トレースしましたw 竜ヶ岳のダイヤモンドは見たので今年はダブルダイヤモンド💎💎 富士本栖湖リゾートの竜神池からこの時期2つのダイヤモンドが見れます♫ 2つのダイヤモンドの輝きったら…目開けてらんなかったw そのぐらいダブルの輝きは凄い⤴︎⤴︎ そのあとは精進湖ぐるっと富士見登山🗻 下道も安心でしたε-(´∀`; ) みなさん登り初めのレポたくさんで、追いついていないのでコメント閉じさせてもらいます🙏 今年も自分なりにゆっくりと楽しみたい 本年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️ ・富士本栖湖リゾート、竜神池のダブルダイヤモンドは12月27日から年1月11日の間で出る位置は多少動きます。 ・富士本栖湖リゾートの駐車場料は1000円(知らずに行ってびっくりw)

活動の装備

• ゴープロ(GoPro)