駐車場に到着‼️登り初め登山⛰おしまい。今年も週一登山⛰がんばるぞ✌️ 戻る

登り初め✌️八塔寺山・男滝山・女滝・男滝・飯盛山へ😁の写真

2022.01.03(月) 13:56

登り初め✌️八塔寺山・男滝山・女滝・男滝・飯盛山へ😁

八塔寺山 (岡山, 兵庫)

2022.01.03(月) 日帰り

2022年スタートして登り初めをどこの山に行こうか🤔最近、瀬戸内海沿岸部の登山ばかりしてるので、違った雰囲気の登山もありかなぁ〜と思い、大晦日に岡山、香川、広島の山の本を見て、八塔寺にふるさと村がある事がわかりいざ出陣‼️八塔寺山⛰と飯盛山⛰だけでは1時間足らずで終わってしまうので、女滝、男滝まで行って山歩きを楽しんで来ました🙆‍♂️八塔寺山から男滝山経由→男滝までの登山道はアップダウンが激しく特に下りはロープが全く無いので慎重に注意して歩かねばです。😱本年もよろしくお願いします🙇‍♂️