登り初めは海が見える低山😆御旅山・仁寿山・小富士山

2022.01.03(月) 日帰り

DAY 1

新年あけまくりですが…本年も宜しくお願い致します🥺🤲 2022年の登り初めの山は「海が見える低山」と心に決めてました☺️ 年末年始はガッチガチに仕事💪💦この日だけお休みだったので、加古川の実家にも寄れる姫路の御旅山にしました😆 この日、夕方から仕事だった友達とのお互いの隙間時間で(やたらカツカツやったけど笑)楽しんできました!!やっぱり1人より2人やな〜あ〜めっちゃ楽しかった〜ありがとう😆🎶✨ そして御旅山〜仁寿山〜小富士山、三つの低山縦走では全て海が見えて😭もうずっとウキウキでテンション高かったです!(まあいつもやけど) 最高の新年のスタートです‼️今年も色々楽しむぞ〜😆💪 動画とセットです🤗🎶 https://youtu.be/JcSnXCwNmD4 お時間ある時に是非ご覧くださいませ☺️✨