ハイキング~ン🚶‍♀️水晶山

2022.01.03(月) 日帰り

DAY 1

はい。 食べて飲んでばかりのお正月休み、、 って事でウォーキングに続き、、 お休み最終日 アウトレット行く前のハイキングへ🚶‍♀️ ザックも持たず、、水分もなしで、、 ボディーバックのみ😂おやつ少し笑 駐車場は地図に載ってる所は 進入禁止になりますので 小学校の裏に駐車場あり そちらから向かいました🚶‍♀️ 国道19合線沿いの 竜吟の滝の看板のところを曲がると行けません。 でもここには🐉が建っており、🚻あり。 なんと面白いものも続きはお読みください。

水晶山 新年は義父さんの命日で形見の
ダッチオーブンで
丸鶏を焼きましたいや当分焼きつづけます。
夫婦登山、山友さんとワイワイ登山。
今年も楽しみでーす😆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
新年は義父さんの命日で形見の ダッチオーブンで 丸鶏を焼きましたいや当分焼きつづけます。 夫婦登山、山友さんとワイワイ登山。 今年も楽しみでーす😆 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m