登り初め三倉夕陽岳-2022-01-03

2022.01.03(月) 日帰り

DAY 1

明けましておめでとうございます🎌 登り始めも登り納めも やっぱり三倉岳。 月も無くYAMIP活動。 今日は夕陽から初日の出🌅 雲海もなく、雲が多くてなかなか上がって来ない朝陽にチョットやきもきするも、なんとか初日の出をお迎えできました🙂 登り納めと同じく、イメージとは違ってましたが、一期一会の景色に感謝☺️ 願い事はひとつ❗️ 今年こそ(毎年言っているが…😅)目指せ100座…残りは23座…でもいつになるやら🙈 北側斜面は少し雪が残ってるところもありましたが、道には無し。 ただ一周される方は夕陽から中への鎖場は要注意かなと思いますよ☺️ 夕陽へのAルートの6合目過ぎて小滝を登った先に倒木があります。 YAMIPerさんには要注意です😁 さて、今年も皆さまにとって楽しい山歩きの年になりますように😉 今年もよろしくお願いします🙇‍♂️ あっ❗️ 雪だるま⛄️作るの忘れた…🙈