登り始めも尉ヶ峰

2022.01.03(月) 日帰り

DAY 1

年末年始は嫁の実家でゆっくり過ごし新年初登りも尉ケ峰に登ってきました☺️ 浜名湖と富士山の展望を楽しみ朝から良い汗をかく事が出来ました❗️ 今年もたっぷりと山登りを楽しんでいこうと思いますので よろしくお願いします🤲 備忘録 YAMAP 尉ケ峰登頂回数43回目

富幕山・尉ヶ峰・竜ヶ石山 【左上】
1/1
嫁の実家の近くにある命山の上で初日の出✌️
【左下】
【右上】
1/2
家族4人初詣で舘山寺に行く
人手も多く賑やかだった✌️
【右下】
1/3
嬉しそうに遊んでいる子供を見るのは幸せな事だと思う☺️

【左上】 1/1 嫁の実家の近くにある命山の上で初日の出✌️ 【左下】 1/1 今年は長男も一緒に「去年は朝起きられなかった😪」家族4人で初日の出を迎える✌️ 【右上】 1/2 家族4人初詣で舘山寺に行く 人手も多く賑やかだった✌️ 【右下】 1/3 今日の活動後 家に帰ったら長男がお年玉で買ったおもちゃで遊んでいた✌️ 嬉しそうに遊んでいる子供を見るのは幸せな事だと思う☺️ 大掃除でワックス掛けをしたお陰でフローリングがピカピカ✨子供も遊びやすくなったと喜んでいた☺️ 良いな〜 僕も行きたいな〜 なんて思いながら いつもみなさんの山レポを拝見させて貰っています🙇‍♂️ 今年一年も家族と過ごす時間も大切にして😍バランス⚖️良く山登りも楽しんでいこうと思います♬