英彦山氷瀑祭り2022🧊🧊🧊

2022.01.02(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

昨日は失礼しましたー🤪🤪🤪 まんまと驚いてくれたフォロワーの皆様、次回もよろしくお願いいたします! さて、今回は本物です👌 英彦山の氷瀑祭り2022🐯です‼️ 【注意!】四王寺の滝~氷瀑祭り会場までの直ルートはマーカーが無く危ないので経験者と一緒に歩かれることをお勧めします☝️(昨年自分は英彦山オールスターズに連れて行ってもらいました✌️) ちなみに行者堂に迂回してからWの滝を経由して行かれるほうが安全だと思いますー👍 そして今回の山行で今年の教訓が決定☝️ 1.急がば回れ! 2.人の好意は素直に受けよ! 3.終わり良ければ全て良し! ところで、知らない人と山行中に何度もバッティングする事ってありませんか? でも私、決してストーカーじゃありませんからー🤣🤣🤣