2022年のめで鯛登りぞめはチーム・ポラリス✡️にて高尾山・藍染山

2022.01.02(日) 日帰り

DAY 1

思い起こせば昨年の夏、長ボンと二人でAimerのモバイルファンクラブに入会したのを機に、Aimerの“ポラリス”が大好きな長ボンの独断でチーム・ポラリスが誕生しました😄💧 それ以降忍者学校夏季研修に向けたバッカボンズにての合同トレーニングとか、秋分の日のお代わりハイクなどでささやかながら活動を継続していたチーム・ポラリス(以下略してポラリス)… 昨年末に計画をしていながら実現出来なかった登り納めの代わりに1月2日のこの日、極楽寺から続く渋滞に遭遇した為当初予定されていた大麻山を回避して、長ボンにとっては苦い思い出深き高尾山~藍染山へ登りぞめに行って来ました✨ この日は前日より気温が上がって無風快晴のドピーカンで、消費した水分もペットボトル一本に到らず😅 長ボンに至っては展望台まで上は長袖一枚で通すという暖かさでした😵💦 そして予想していた通り、高尾山から藍染山までのルートの至るところでおびただしい人数のハイカーさん達とお会い出来ました☺️✨ でも今年は筆者と長ボンのお休みが合う日が少なそうなので、長ボンにとっては思いの外貴重な山行になったようです😋

高尾山 全部で鯛焼きは五つ
最後の一つも頭としっぽに分けて食べ尽くしました😋
ブレンディもあなどれません😃✨
この時長ボンがスマホで、一時間耐久モードの残響散歌を流す🎵
食後にピアニカで途中から協奏してみました🤭
              (こりませんな😑💧)
全部で鯛焼きは五つ 最後の一つも頭としっぽに分けて食べ尽くしました😋 ブレンディもあなどれません😃✨ この時長ボンがスマホで、一時間耐久モードの残響散歌を流す🎵 食後にピアニカで途中から協奏してみました🤭 (こりませんな😑💧)