ponさん連れさんと豊見山・野々沢山🗻🗻

2022.01.02(日) 日帰り

DAY 1

11月からどこかご一緒に、というお話になりずっと楽しみにしていたお二人との山行。 11月はお天気に恵まれず、12月はにゃんの体調が悪くなり通院に忙しく、昨日やっと実現することとなりました。 お山はお二人に決めていただき豊見山と野々沢山へ。 天気はまあまあで、前回ソロで豊見山に登った時にはほぼなにも見えなかったことを考えると上出来✨ 連れさんの忘れ物に気付いた時の声に驚きそのあと大笑い。ponさんとの漫才みたいな掛け合いに終始楽しく登らせて頂きました。 山行後にponさん宅で反省会🍶 私は車なので呑むつもりはなかったのですが自分の家みたいな居心地の良さにおすすめされるままに泊まってくるという図々しさ笑 日本酒ご一緒させて頂きました。 多分0時は回ったと思います。覚えてない。 ずーっと昔から知り合いだったみたいに話弾んで(私だけの思い込みかも)どこに登りたいか、三角点の名前の話、どんな気持ちで山と向き合ってるか、とか、話尽きませんでした。もともとponさんのレポの文章力に惹かれていて、きっとお人柄も間違いないと憧れていた方だったのですが、思った通りの方でした。そして連れさんの、ちっちゃい事気にしてどーする!みたいな明るさに色々甘えさせてもらっちゃいました。 お料理とってもおいしかったです☺️ またおいでって。 またお邪魔します。