2022初登り㊗️はホームマウンテン⛰生駒山トレーニン🏃‍♂️…

2022.01.02(日) 日帰り

DAY 1

明けまして🎉   おめでとうございま〜す🐯 初日の出🌅は他のイベントあって行けなくて 呑んで食べて〜ダラダラ…のお正月してたら… あっ‼️アカン💦 お山が呼んではる😃 山行かな身体も鈍るし〜…って昼からの集まり予定の前に、ちょっくらホームマウンテン💚に 毎水曜ぐらいの午前中、HOME Mt.の生駒山⛰での山トレ続けててさ 2021年も50回は登ってるコースなんよね😊(活動日記にはあげてへんねんけど💦) 今回はスマホ📱でちょっと撮っただけで動画も撮らずの山トレやねんけど😁 やっぱ2022年スタート日記は、愛するHOME Mt.の生駒山💚がええわ😊✌️ …ってコトで、今回のレンジャー's トレッキン いやぁー♪ やっぱ新春の神聖で澄み切ったひんやり空気の中、お山に登るんは気持ち良いね〜😃 えっ⁉️どう気持ちええねん❓って😁 それはね〜 下の写真たち(少なくてゴメン😁💦)とキャプション読んで見てみてちょ😉✌️

生駒山・神津嶽・大原山 稜線上❣️
冷たい空気も気持ちいい♪
てか気持ち良すぎ♡
けど、
夏のカッコにうっすいウィンドブレーカーだけ
まっ❗️すぐに暑くなります👍
稜線上❣️ 冷たい空気も気持ちいい♪ てか気持ち良すぎ♡ けど、 低山なのに…雪積もってへんのに…寒い😨。。。のは、トレーニング目的でのめっちゃ軽装備やから😁 夏のカッコにうっすいウィンドブレーカーだけ まっ❗️すぐに暑くなります👍
生駒山・神津嶽・大原山 いつも橋の上から手を叩くとさ👏
鯉たちや亀たちが寄ってくるんよ😊
けど、
今日は一面凍ってて💦
みんな姿見えず…
ヤツらは氷の下で震えてるんかね😁
いつも橋の上から手を叩くとさ👏 鯉たちや亀たちが寄ってくるんよ😊 けど、 今日は一面凍ってて💦  みんな姿見えず… ヤツらは氷の下で震えてるんかね😁
生駒山・神津嶽・大原山 …って言う間に、らくらくセンターハウスが❗️
けど💦

で❣️
俺の今年の山抱負⛰
今年も毎週生駒山トレーニングは続ける
コレはね😊
体力付けたら、山登りに余裕が出来て、更に楽しめるから❣️
そんなトレーニングとのメリハリもええ感じ😊

そして去年からスタートしたYouTubeもちょうど3カ月

では‼️
今年もお互い健康管理はバッチリ👌して
元気に山を楽しもうぜ⛰✨

…って言う間に、らくらくセンターハウスが❗️ けど💦 いつもならこの先が駐車場やけど、今日は閉まってるんで、まだ下の方まで降りなあかんのよね😁 で❣️ 俺の今年の山抱負⛰ 今年も毎週生駒山トレーニングは続ける コレはね😊 体力付けたら、山登りに余裕が出来て、更に楽しめるから❣️ そして、週末はお気に入りの色んな山々登る…テーマは『ゆっくり余裕のある景色満喫タイプの山登り』 そんなトレーニングとのメリハリもええ感じ😊 そして去年からスタートしたYouTubeもちょうど3カ月 まだまだダサダサやけど、もっと気合い入れてええのん創るからさ😊 YAMAP活動日記投稿共々よろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️ では‼️ 今年もお互い健康管理はバッチリ👌して 元気に山を楽しもうぜ⛰✨ https://m.youtube.com/channel/UCkUVWsRev2Ac_OHIjfqXT_A