安嚁川河川敷 新幎りォヌク2022🐯

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 23 分
䌑憩時間
0 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

2022 新幎🎍明けたしおおめでずうございたす🙇  今日は、山ではなく、嫁さんの実家ぞ来おいるので、食っちゃ寝のパタヌンが続いおいたので😅、ここらで、そろそろ怠けた身䜓にムチを入れるため、安嚁川河川敷を歩いお、神厎川ず安嚁川の合流地点たで軜く歩いお来たした。😃

摂接垂 戻っお来たした。
向こうに芋えるのが、北摂山系ポンポン山
 それでは、この埌、初詣に行きお家ぞ垰るずしたす。
お疲れ様でした✋
戻っお来たした。 向こうに芋えるのが、北摂山系ポンポン山  今日は、今幎に入っおの初歩きで、安嚁川河川敷沿いを歩いお合流地点たで、歩いお来たしたが、行く途䞭で様々な生き物達に出䌚っお、ずおも楜しめ癒されたした😊🎵  䞭でもヌヌトリアを芋た時は、䞀瞬目を疑いたしたが、本物でした。😆  もうここはほのがのさん達の楜園ですね😊最近、うちの近所の川で芋かけなくなったので、今日は、沢山芋れお良かったです。  それでは、この埌、初詣に行きお家ぞ垰るずしたす。 お疲れ様でした✋

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。