コメント

• こまこま

• たか

いつも石北峠を通る度に、いつか滑ってみたいと思う気になる山でした。 参考になります🎶

たかさんに参考にして頂くとは光栄です! 西風の当るこの斜面は雪は多くないです。 登りも下りも夏道沿いに行くのがオススメです(^^)

• バレーヌ

• まるこ

• いにしえ人

未だ未踏の武華&武利。これを2月の極寒にチャレンジとは.... ただただ尊敬します。 長いご無沙汰ですが、昨年5月より女房の乳がん治療のため、主夫業 に専念。留守するわけにいかず全く登れていません(>_<) きよう久しぶりにかおぼんさんの活動日記を拝見して少し心が安まりました(^o^) ありがとうございました!

• かおぼん

そうでしたか… ご心配でお気持ちも休まらない毎日ですね。独り身で勝手気ままに過ごしている私には申し上げる言葉もありませんが、ご介護されるいにしえ人さんご自身もどうかお身体を大事にしてくださいね。奥様のご回復をお祈りしております…