✨登り染めはやっぱり尖山😁💨

2022.01.02(日) 日帰り

DAY 1

正月休みで天気がいいのは今日しかないと思い、尖山ヘ行ってきました😊本当は小佐波御前山に行きたかったのですが、昨日の投稿を見たら雪が多くトレースが無く途中で退散したとのことだったので、ちょっと物足りなさが有りましたが尖山にしました😂9時頃に駐車場に着くと満車に近く、考えることは皆んな同じだと思いました😁出発の準備をしていると、もう下山して来て帰る人も何人かおられ、スタートしてからも続々下山される方とすれ違いました。朝早くからもう何人も入山している感じでした。お陰で登山道の雪もしっかり踏み固まっており歩きやすかったです😊頂上に着くと10人くらい人がいて、天気が良く見晴らしが良かったこともあり大変盛り上がっていました😆頂上でランチをするつもりでしたが時間もまだ早く人も沢山居たので諦めて下山しました😭でも登り染めが好天だったので満足しました☀️🎵