沢はカチコチでした❄️
寒さのあまり小走り状態で🅿️まで帰ってきました🤣 戻る

韓国岳(霧島山)の写真

2022.01.02(日) 08:19

沢はカチコチでした❄️ 寒さのあまり小走り状態で🅿️まで帰ってきました🤣

韓国岳(霧島山)

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (宮崎, 鹿児島)

2022.01.02(日) 日帰り

開聞岳に続いて九州遠征2日目❗ 今日のてんくら予報では午前中が☁️のA 昼からなら☀️のCなんですが… 他にも予定が有るので仕方ない💨 山頂までの登山道はしっかり整備されていて暗闇の中でも全く怖くありませんでした👏 時間的に山頂到着したら日の出の時間だったのであわよくばご来光が見れるかと思いましたが…あいにくの天気☁️ 日の出の時間になっても太陽は現れなかったので下山開始😅 サクッと百名山GETしました⤴️👍 これで西日本は全て行ったね✨ つづく💨