くじゅう連山~大晦日のアーベントロート(*´ω`*)~

2021.12.31(金) 日帰り

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します(^^♪ 大晦日にくじゅう連山へ夕駆けに行ってきました スタートは牧ノ戸から青空広がる絶好の夕駆け日和(^^)/ くじゅうの峰々は白く染まり霧氷が美しく木々を飾っています♪ 青空と霧氷と、さいこーです(*´∀`*) 見上げた青空に白く輝く霧氷を見ながら、ほんとに嬉しく歩いて行きます ニヤニヤMAXですねぇ(笑) 天国です♪ 西千里ガ浜を過ぎ、霧氷に囲まれた登山道 なんて美しい登山道だろう(*´ω`*) やがて白く染まったくじゅう連山を一望 素晴らしすぎる⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 晴れ渡る青空の中、御池到着 青と白の世界♪素晴らしい(*´∀`*) 夕焼けを見に久住山へ登ります 山頂は爆風(笑)体が振られカメラ死守です ここから望むくじゅう連山も白く輝いてます この景色に会いに来たのです(*´ω`*) なんて美しい素晴らしい山岳景観です やがて日が暮れ始め、白い世界の彩りが少しずつ変化していきます 茜色の夕日がくじゅうの峰々を、霧氷を、雲を、空を、そして僕をも染めていきます(^-^) 冬のくじゅう連山アーベントロート(*´ω`*) なんて美しいんだろう~ なんて素晴らしいんだろう 息をのみ心震える景色(*´ω`*) もー泣きそうです やがて日が落ちビーナスベルトが鮮やかにくじゅうの空に広がります⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 日没後の美しい世界に一人佇み見つめます 素晴らしい時間を久住山山頂で過ごせました♪ 下山開始 ヘッデンに照らされ雪の結晶がキラキラ光ります(^^♪ 綺麗だなぁと嬉しく夜の登山道を歩いて帰ります 沓掛山にて 2021年最後の星空を見つめて 山で見る冬の星空はほんとに美しい☆彡 素晴らしい夕駆けでした(^^)/