脚 鉢伏山・旗振山・鉄拐山・高倉山・栂尾山・横尾山・東山・高取山西峰・高取山・菊水山・鍋蓋山・摩耶...

2022.01.01(土) 日帰り

DAY 1

島﨑エスプリ 邪念を捨て脚に感謝してひたすら前に進んで下さい@摩耶山 脚に感謝する 初めて本当の意味で実感した2022年 1月1日 その日は私が41歳になった日だった φ( ̄ー ̄ )メモメモ 615start ヘッドライト点灯数分 715 1h 3961m  横尾山で初日の出 730 馬の背 815 2h 7736m 3775m/h 855 丸山小羊幼稚園 915 3h 11678m 3942m/h 鵯越駅 1004 菊水山 23分 1015 4h 15093m 3415m/h 右足三四指痛い 1048 鍋蓋山 何分か忘れた 1115 5h 18993m 3900m/h 1120 市ヶ原 1215 6h  22297m 3304m/h 1225 摩耶山三角点 取り付きから1:00 1315 7h 25745m 3448m/h 両膝痛い 1355 ゴルフ場 1403 みよし観音 1415 8h 29973m 4228m/h 1450 最高峰 江頭ッ! 1515 9h 34224m 4251m/h 道間違える 奥池行ってまう  迷った挙げ句戻らずそのまま突っ切る 馬鹿野郎 もう脚全部痛い 1615 10h 38124m 3900m/h 1715 11h 42809m 4685m/h 1720 塩尾寺 ヘッドライト点灯数分 1752 宝塚 goal 曇り一時晴れ時々小雪ちらつく 風時々強 スパッツ しゃかしゃか薄ずぼん ハイネック長袖 ダウン 首巻き最初だけ フリースと合羽着ず 水500ml✕2 きりぎり もう少し欲しい ここあ✕2 おむすび大1個 ばなな1本 ファボールサンド1本 薩摩芋は食べず