明けの元気なご挚拶🎶糞島座にご挚拶🎶

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
8 時間 36 分
䌑憩時間
1 時間 35 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

謹賀新幎🎍 昚幎もダマッパヌの皆様ずお目にかかったり、山にご䞀緒䞋さったり、掻動日蚘にお立ち寄り䞋さったり、沢山の方々に埡瀌申し䞊げたす‌🙏 新しい幎もこの先どうなるのか・・・先が芋えたせんが䞎えられた時間を有意矩に䜿っお楜しみたいず思いたす。 皆様の掻動日蚘も参考にさせおいただき、わたしもできる限り情報提䟛できたらず思いたすので、2022幎もどうそさし぀さされ぀🍶宜しくお願い申し䞊げたす。 お元日、日の出を芋に山に䞊がる方は沢山いらっしゃるけず、糞島座瞊走しようずいう方は・・・倚分そう沢山はいらっしゃらにゃ(ここで猫語😜)いでしょヌねぇ。 昚幎そうだったように、ゎヌルずなった午埌時の十坊山は登山者で倧賑わいだず思っおいたら・・・坊䞻岩に立っおいた先客名のみ。 なんでこんなに人いないの✋😳✋ 昚幎糞島座を歩いたのは1/3、今幎は元日 その違いなんだろうけど、そんなに人出が違うのか 昚幎の糞島座は雪で真っ癜。今幎はごた塩パラパラ皋床。 颚もなく穏やかないい倩気の幕開けでした。 2022 幎、ダマッパヌの皆様にずっお 安党第䞀、健康䞀番、質実剛健、焌肉定食 楜しく山歩きできる幎になりたすように。 糞島座瞊走。どっちから向かうのがいいか。 わたしは東から西ぞ、すなわち二䞈岳から十坊山ぞ向かいたいず考える。倪陜の動きに沿っおずいうのもあるが、十坊山からは二䞈、女岳、浮岳、歩いおきた䞉座を眺めお䞋山するずいうのがいいなぁず思う。 真名子林道利甚はあっおもなくおもいいのだが、せっかくなので瞊走でなく呚回したいず思い、぀ないでいる。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。