虹色雲の三段山BC

2018.01.14(日) 日帰り

DAY 1

昨年末より約束していたこの日‼️ とうとう初のバックカントリーとやらに行ってきました🙋‍♀️ お誘い下さったぴーちゃんが木の少なめなお山をいくつか選んでくれて、その中で私が行きたかった三段山へ٩(๑´0`๑)۶ お初のミントさんとご挨拶をし準備開始〜 滑りはともかく💦 スキーの脱着はまぁまぁ、スムーズに(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 年末、コソ練した甲斐がありました🙌 登りながら深雪でのキックターンなど教えてもらい…質問したり…それを自分なりに考えながら歩く。なるほど‼️と頭ではわかるもののカラダは思うようにはいきません…c(゚^ ゚ ;)ウーン ミントさんの経験談も聞かせて頂けて、全てが良いお勉強になりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 途中から前を歩く私を見て、ぴーちゃんに登りは問題ないねーと✌️少し褒めてもらい⁉️笑笑 なにより雪質に恵まれてピークまで上がることができ感無量✨✨😭 いよいよ滑走です‼️ ぴーちゃんが場所を選んで一番手… ボー然呆気にとられました😳 あまりの格好良さに👏 登りのボーダーが颯爽と滑走するぴーちゃんに向かって「ヒューヒュー✊」だってー‼️なぜか鼻高々な私☺️ 気持ち良いね〜と止まる度に言うぴーちゃん 「でしょうね〜😅こんなに滑れたら」とその度に呟く、私含め3名💧 まぁ、私は人一倍 伸びしろがあるという事で〜笑笑 ぴーちゃんに頂いた課題を頭に入れ…これから、コソ練に精進します🙋‍♀️ ご一緒してくださったぴーちゃん、ミントさん、ヤスさん 楽しい時間をありがとうございました😊