初日の出登山-宝満山・仏頂山・頭巾山・三郡山-2022.1.1

2022.01.01(土) 日帰り

DAY 1

あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いいたします✨ お正月はやっぱり初日の出を拝みたくて宝満山を登りました🏔出発が遅れたので登山道から山頂までずっと大渋滞でしたが初日の出までには間に合いました💦今年も御来光は素晴らしかった🌄何だかいいことがありそうな気がします😆✨ 初日の出を拝ませて頂いた後は直ぐ下山せず大好きな三郡山まで登ってきました🏔✨⤴️めっちゃ天気が良かったので山頂からは雲仙が見えました🏔😆✨⤴️ 下山後は竈門神社~天開稲荷神社〜太宰府天満宮を三社参りして帰宅🏠梅ヶ枝餅を爆食いしたせいかいつの間にか爆睡してました😴夜に目が覚めたので家族と近所の春日神社へお参りに行き🙏おみくじ引いたら小吉😓まだまだ努力が足りんってことらしいですw😅ですよね〜頑張ります💦 ということで、今年も良い年になりますように🙏✨パンパン