年の初めの白木山〜♬

2022.01.01(土) 日帰り

DAY 1

明けましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いします(^人^) 初詣は毎年 " 護国神社 " へお参りしています⛩ 幸先詣で大晦日に行ってきました⭐︎ 家族の健康を一番にお願いしました🙏 離れて暮らす子ども達。大人になっても心配です。今年は健康で過ごして欲しいと強く願いました🤲 登り初めは " 白木山 " ヽ(^o^) 昨日登られた方のレポで山頂が真っ白になっているのをみました👀✨もうわくわくしますね!❄️ 芸備線沿いの農道は初日の出を見に登られた方でほぼ満車でした🚙 そこで相棒さんの同僚の方とお会いして途中までご一緒させて頂きました⭐︎ 白木山の常連さんで山の経験豊富な山岳会のお二方ともしばし談笑させて頂きました✨ そしてヤマッパーのjunjunさんとそのご家族にお会いしましたよ(o^^o)♪ 少しの間でしたがお話をさせて頂いて可愛らしい素敵な方だなって思いました✨ 年の初めのに素敵な出会いがあり今年一年の " 繋がり " が楽しみです(o^^o)♪