初日の出を拝みに‼︎ 熊ノ岳(二ノ岳)

2022.01.01(土) 日帰り

DAY 1

山行ルート(ピストン) 野出登山口〜ホッと一息えびね坂〜林道分岐〜胸突八丁坂〜熊ノ岳(ニノ岳)山頂 皆さま明けましておめでとうございます🌅 本日は昨年山を始めた方とそのお子さんを連れて初日の出を見にニノ岳に登ってきました😊🎶 昨年下見をしていたので、ルートや山行タイムは頭の中に完璧に入っていたので、お子さんのペースを考慮しても日の出に間に合うようにタイムテーブルを計算して6時過ぎに山行開始😊⛰ 山行中いくつか予期せぬ事態もありましたが、日の出には間に合いました☀️ 天気も最高✨日の出もバッチリ見えたので、今年の最初の山行としては文句なしの山行でした😆🎶 今年は僕の活動報告を見てくださる方に少しでも楽しさや山の良さをお伝えしていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️❤️