大晦日の虚空蔵山

2021.12.31(金) 日帰り

DAY 1

大晦日のきょう、家の大掃除をそこそこに終え、午後3時半頃から地元の虚空蔵山に登りました。 雪が舞う中ですが、今年の登り納めができました。 YAMAPを始めて5年半、活動日記を公開し始めて1年8か月になります。 最初の頃は活動日記を公開するつもりは全然なかったのですが、何故か公開するようになって自分の山行を客観的に見ることができるようになったと思っています。 自分の経験の枠を出ず井の中の蛙であった私の山行の考えが、YAMAPPERみなさんの活動や考え方に接することで刺激や感動を頂き、自分の視野が拡げられた気がしています。 フォローさせていただいた皆様、こんな拙い私の活動をフォローしていただいた皆様、今年1年間本当にありがとうございました。 来年も体が動く限りは、感動できる山旅を追い求めていきたいと思いますので、どうか宜しくお願いいたします。