飯森山ウォーキング 2021登り納め📛

2021.12.31(金) 日帰り

DAY 1

冬型❄️の気圧配置、大寒波到来💨🌊☃️ 天候が大荒れの中🌬登り納め📛を求めて、ギリなんとか行ってきました🥶 偶然なのか、昨年の大晦日のレポと状況がまるで一緒…😑 今年を振り返り、YAMAPを始めてからの念願だった、朝日連峰の主峰大朝日岳⛰初登頂と憧れのヒメサユリ🌸さんにお会いする事が出来た。 登頂数は相変わらず少なかったが、一生記憶に残る(認知症にならなければ…🥺)山行になった。 今年も、 YAMAPいいね!→DOMO、ありがとうございました。 なくなってしまったスタンプ(復活して欲しい!)ありがとうございました。 コメントもありがとうございました。 改めまして、フォローありがとうございました。 偶然の出会い(ニア)もありました。 お陰様で、今年一年無事に活動出来ました😊 皆様、どうぞ良いお年をお迎えください🙇🏻‍♂️