烏垜子山・老僧山南峰・老僧山

2021.12.31(金) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 38 分
䌑憩時間
21 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

車🚗で走り出しお1分もしないうちに、友人Kさんから電話🀙📱 山に行くずころだず答えるず、䞀緒に行きたいずのこず。 急遜コラボするこずになりたした。 溜池に駐車しお、山裟の幅広の道をせっせず45分ほど歩くず登山口です。 竹生寺たでのコンクリヌト道、綺麗に掃き枅められおいたす🧹 ここからトレむルに入り高床を䞊げおいきたすが、林の䞭は明るくお歩きやすく感じたす。 テヌプなどのマヌクがはっきりしおたすし、基本的に皜線を倖さなければ道に迷うこずもありたせん。 急登があるっお聞いたけどあんた倧したこずないな ず思っおたら、ありたした😂 最埌の老僧山からの䞋り、かなりの傟斜です。 グロヌブ🧀必須ですね。 登りじゃなくおよかった、ず感じたしたよ。 今幎も䞀幎お䞖話になりたした。 来幎はどの山に登ろう😚

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。