登り納めは親子登山😁宝満山と難所ヶ滝の大つらら🧊

2021.12.31(金) 日帰り

DAY 1

Sato yo- 年末年始の4連続登山😎 今回3座目となります❗️ 29日の『くじゅう御池と久住山』 30日の『可也山(糸島富士)』 そして本日31日大晦日に登り納めに向かう山は‥ 九州百名山『宝満山』🤗 息子も昨日までで牡蠣小屋🦪バイトも終わりで今日は息子と一緒に親子登山😆 ワシ😎が楽しみにしているのは‥ 『難所ヶ滝』の大つらら🧊なのだ😆 『宝満山』は初めて登りますが流石人気の山なんですね〜😲 登山者の多さにはビックリしました😆 コースバリエーションも多く見どころ沢山の山ですね〜😲 今回チョイスしたコースも距離8㌔獲得標高も1,000m超えには驚きでした😅 いや〜楽しかったですね『宝満山』😁 息子最後の福岡で良き思い出となりました😂 明日元旦は『祖母山👸』朝駆け🌅で年末年始の4連続登山🏔🏔🏔🏔締め括ります🤗 遠征してたから挨拶遅れましたが‥ 今年一年嬉しいコメントやDOMO頂き有難うございました🙇‍♂️ 来年もYAMAP仲間の皆様が楽しく安全に登山出来ます様に😊

宝満山・三郡山・若杉山 下山後は二日市温泉♨️御前湯で温まりました☺️
そして息子と一緒に高千穂の実家へ帰ります🤗
そして明日の元旦は『祖母山👸』朝駆け🌅
寝る時間あるかなぁ〜🙄
でもヤル気満々のワシ😎
下山後は二日市温泉♨️御前湯で温まりました☺️ そして息子と一緒に高千穂の実家へ帰ります🤗 そして明日の元旦は『祖母山👸』朝駆け🌅 寝る時間あるかなぁ〜🙄 でもヤル気満々のワシ😎 『山バカ』の4連続登山ラスト1座は『祖母山』で新年のご挨拶だよ🌅✌️