迷沢山【札幌50峰#31】

2021.12.31(金) 日帰り

DAY 1

登り納めして来ました🗻 in 迷沢山 名前負け?全く迷わない(笑) オール林道なんだけど、、、 夏はつまらないらしいけど、、、 冬はスノーシューの練習になる!? って事で出発したのですが、雪☃️降ってきてるし、風強いし、藻岩山にしようかなぁ~別の山にしうかなぁ~なんぞと考えてみたものの、まぁ~まず行ってみよ‼️ (っと、グダグダしてたら国際スキー場に行く車と被って、あおられまくり😅) って 南区晴れてるじゃん🌞 私、荒れ女なのにラッキー❤️ そんでもって本日は、VIP街道で完全にアイゼンで行けた。むしろアイゼンの方が早い!がっ、履き替えるの面倒でスノーシューで突き進んだ訳ですよ(笑) 今年は、イライラ・ムカムカ・エンエンな1年だったけど、終わりよければすべてよし😁天気よありがとう💕来年も頑張ってみようと思えました❄️単純❄️ 帰りは、前を歩いていた二人組さんがショートカットコースを作ってくれていて、私も習って林の中を突っ切りました‼️ これが絶好調に楽しい🎵絶対、経験値ないと作れないコース‼️だって、私滑落2回しましたよ(笑)モフモフの冬だからこそ出来る遊びだなっ😆できたばっかりそうなスノープリッヂも渡ったよ。ドキドキしたぁ~ この楽しさ最高ですわぁ✨嫌いな冬も少し好きになれるかなぁ… ではでは皆様 来年もお山の事イロイロ教えて下さいね🎵 2022年も宜しくお願いします‼️