高尾山で考え中-2021-12-31

2021.12.31(金) 日帰り

DAY 1

ポリネーター 花粉媒介者って意味みたい 花粉もほとんど目に見えないですが、アートも同じように直接的ではなくとも、世界の見方を変えうるということ ワタリウム美術館で開催中の梅津庸一さんの個展のタイトル YAMAPは私のお山歩きにとってのポリネーターかな …ほとんどお山歩きに関係ないような日々感じたことをメモしているだけのこんなレポを読んでくださった皆さま、今年もありがとうございます🤗 来年は同じお山を歩かれる方にひとつでも参考になるようなことを書けるようにぎゃんばります🙋 皆さまもよいお年を〜🙆 ○コース情報 軌跡がハートになるという南高尾ハートルートです❤ フォローしている方が歩かれていて、私も歩きたいなと思いつつ、滝汗体質なので寒くなるまで実行できませんでした💦💦 コースはとってもよく歩かれているので明瞭で、踏み固められているのでめちゃ歩きやすいです👟 ただし、細かくアップダウンがあるので歩きやすさのわりに意外と疲れるかも🙄 ○アクセス 行き、帰りともに高尾山口駅から歩きです👟 今回も、近藤聡乃さんの『ニューヨークで考え中』(亜紀書房)のオマージュです