コメント

• summer

プレミアムユーザー

楽しかったねー♡また寒波来んかねー? 雪って楽しすぎる♡♡

再来週また寒波来るみたいよ🎵 雪山最高〜♡♡

• るーこ

プレミアムユーザー

楽しかったねー♫😆 三郡山まで行きたかった〜❣️ 3人とも、ベストショットが滝じゃないのがなんかうけたーーー🤣 また雪遊びしたいね💕

• らぶ

滝も良かったけどそれよりもやっぱり雪遊びが楽しすぎた~🎶 るーこちゃんはチェーンスパイクと防水手袋次までに購入しないとね😉 三郡縦走も今度やろうね

• そら

私は日曜日行きましたがかならの人でしたよ(笑)😆

プレミアムユーザー

まーぼーさん、初めまして😊 土曜日もまあまあ多かっですが渋滞にはなってなかったので良かったです🎵

• 92

難所ヶ滝の瀑氷はおみごとですねー(๑˃̵ᴗ˂̵) また寒波来ないかなあ(^.^)

プレミアムユーザー

初めての氷瀑は凄かった😳 また寒波来るみたいだよ~🎵 92さんも是非宝満山へ

• Satomi

わぁ〜積もってる!氷柱も立派だねー(^ω^)❗️ この雪で山頂からキャンプセンターへの下り、あそこを通ったなんて凄いわぁ!無事で良かった! はしゃぐ皆んなとてもキュート😍 おつかれさまでしたー!

プレミアムユーザー

キャンプセンターからの下りめっちゃビビってました😰 summerちゃんに先導してもらいなんとか通れました 宝満山でもあんなに積もるんですねー☃

• chisato

私もアイドルクロちゃんに会いたかったな〜 滝もお見事だったね〜 今回は残念だったけど、またお願いね〜😭

プレミアムユーザー

クロちゃんとまさかの再会です😆 次はご一緒しましょうね~🎵 三郡山縦走も是非やりましょう

• しゅん

ウホォ〜 なんて楽しそうな写真😆 近すぎて足が遠のいている宝満山… 雪の宝満山が、こんなに素敵だったなんて😍

プレミアムユーザー

宝満山でもこんなに雪が積もるなんて思ってもみなかったです😳 雪遊び最高〜🎶 祖母山の雪景色も素敵でしたね✨