福智山(周回/鱒淵ダム起点~七重の滝~豊前越~福知山~鱒淵ダム)

2021.12.30(木) 日帰り

DAY 1

福智山探検ランを決行。 予報は晴れだが、天気図で北部九州は緩やかな気圧の谷。 案の定、高速道路で雨が降り出し・・・。 年末で時間有るし、知らないコースのわくわく感が欲しくて、装備も有るので行ってみた。 行動時間帯12:30~16:00位。 気温3℃、Wind290at16kt/西北西の風8m、 頂上は-1℃、風で体感は凄まじく寒かったです。

活動の装備

クロスランナー ジャケット Men's
    クロスランナー パンツ Men's
  • パタゴニア(patagonia)
    メンズ・マイクロ・パフ・フーディ
    メンズ・キャプリーン・エア・クルー
  • オークリー(Oakley)
    RADAR・BLACK
    メリノウール・トレッキングソックス・5フィンガーズ
  • その他(Other)