ありがとう 2021❣️🐮👋 小野アルプス 12座周回⛰️

2021.12.30(木) 日帰り

DAY 1

続々と登り納めレポの届く中 30日しか お山に行ける日がなくて🥲 肝心なお天気は 強風予報ばかり🥶💦 うっかり風邪ひいて また喘息が出ても困るしなぁ~😷💧 ここは超低山で安全な山行きで〆ようと 行ってきました😽💨 《日本で一番低いアルプス》 ......『小野アルプス』❣️😆笑 標高200mもない 超低山の縦走なんやけど⛰️⛰️⛰️ 全部周回したら12座もあって 適度なアップダウンで心地良い疲れ😇笑 小野アルプスの目玉の 紅山の岩登りも楽しかったし🥰🎶 途中の舗装路歩きで 立派なバズーカ キャメラマン達が 何か撮ってるやん❣️ ...って近付いたら、  なんと、コウノトリ😻💕🌟 間違ってたら恥ずかしいから その場で そーっとググって師匠と確認🤣 ...間違いない❣️❣️💯🎊 長い舗装路歩きの後に 最後の山道の登りはしんどかったけど🥵 この時期に寒さを感じずに 快適で楽しい山歩きができて 2021年の登り納めに感謝です🥰✨ ちなみに... YAMAPの《小野アルプスバッジ🎖️》 7座で貰えるようなので ピークハントに拘らなければ 紅山まででも充分楽しめるかな😸🎶 今年も 沢山のDOMOやコメントを下さって 本当にありがとうございました🙇💕 お会いした事はなくても 大切な存在の方が沢山できた事に 心より感謝致します🥰✨✨ 忙しい年の瀬なので いつもコメント下さる方の ご負担にならないよう コメント欄は閉じさせていただきますが 皆様も 健康第一で 素敵な新年をお迎え下さいね🌄🐯🎍 来年も宜しくお願い致します🥰💕

小野アルプス(紅山・惣山) リフレッシュコースに進んで無事に🅿に到着ぅ~😸🎶

《温泉ホームページ♨》

今年もケガなく楽しい山行きが続けられた事に感謝です☺️✨
そして、
リフレッシュコースに進んで無事に🅿に到着ぅ~😸🎶 ここの温泉 すごい人気みたいで、ひっきりなしに来られてました🚗💨 《温泉ホームページ♨》 http://www.yupika.com/ 夏場にはツライ低山縦走を、いいタイミングで来れて良かった😽🎶 今年もケガなく楽しい山行きが続けられた事に感謝です☺️✨ そして、 いつもレポを見て下さる皆様、 本当にありがとうございます🥰💕