今年もありがとう🤗2021 in Rokko

2021.12.30(木) 日帰り

DAY 1

仕事納めの翌日、私の業務は納めきれていない(年始バタバタするのがイヤ😵‍💫)ので、お連れ様に休日出勤を申請し、ひとり黙々と業務遂行。これで安心して新年を迎えられるわ✨と思えるところまで片付けて、ようやく迎えた登り納め⛰行きたいお山は沢山あるけれど、先週末の寒波の影響を考えると安心、安全な近場の六甲山を選択。「登り納めはオレも行くー」と言っていたお連れ様の希望でゴールは有馬に決定しており、さてさてどこから登ろうか🤔行ってみたいなぁと思っていた油こぶしとピーク取りこぼし中の射場山、この二つをルートに加え、今回は六甲山頂を経由しないコースを設定。 今年最後のお山歩きをのんびりと楽しんできました♪ 今年一年、レポをお読みいただき、沢山のDOMOとコメントをありがとうございました😊皆さま 良いお年をお迎えくださいね😌 来年もどうぞよろしくお願いいたします🤗