箱根外輪山

2021.12.29(水) 2 DAYS

DAY 1
2056 / 1479 m
DAY 2

今年最後の山登りは箱根外輪山一周の旅^_^へGO🏃‍♂️💨 まさに究極の箱根フリーパス❤️ 年末は箱根でゆっくり過ごす💨温泉♨️を満喫する! そんなんでラストは箱根へ🏃‍♂️💨 スタート地点は箱根湯本駅から阿弥陀寺登山口 ⇒ 塔の峰 ⇒ 明星ヶ岳 ⇒ 明神ヶ岳 ⇒ 金時山 ⇒ 乙女峠⇒長尾峠 ⇒ 湖尻峠 ⇒ 三国山 ⇒ 山伏峠 ⇒ 箱根峠 ⇒ 屏風山 ⇒ 箱根湯本駅にもどってくるコースになります^_^ 距離は約50km💦累積標高は約3800mです💦 初日は金時山⇒乙女峠から一旦下山して金時山荘で一泊します。翌日は金時山荘⇒乙女峠⇒また稜線にでます! 富士🗻先輩や芦ノ湖を見ながら外輪山を一周するという贅沢三昧なコース‼️ 朝日を浴びながら歩く🚶‍♂️外輪山や芦ノ湖^_^ 紅く染まった富士🗻先輩を間近で見ることができるダイナミックなコース💨 あと!箱根旧街道を歩き歴史に触れることができます。 まさに💨究極の箱根フリーパス‼️ 蕎麦も美味👍 ★皆様★ 今年も怪我なく無事に登り納めることが出来ました。 よいお年をお迎えくださいm(_ _)m 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

箱根山・神山 そしてゴール‼️
大人になっても来ている場所‼️
そんな場所で年末過ごすことが出来て幸せな山行でした。
来年もよろしくお願い申し上げます‼️
よいお年をお迎えくださいm(__)m
そしてゴール‼️ 箱根には何度も来ましたが、今回の旅が1番箱根を満喫した!って感じました💨 その昔、母親と祖父母と毎年ロマンスカーに乗って旅行にきた思い出の場所^ - ^ 大人になっても来ている場所‼️ そんな場所で年末過ごすことが出来て幸せな山行でした。 来年もよろしくお願い申し上げます‼️ よいお年をお迎えくださいm(__)m