登り納め⁉️奥武蔵を巡るツーリングに❓🛵

2021.12.30(木) 日帰り

今日は登り納めにしようと思い、1年のストレスなど滝を見て心の浄化でもしようと思い黒山三滝から顔振峠を軽く周るつもりで東吾野駅付近から🛵で上がりましたが、道がよく分からずグルグルと走りまわり🌀時折見覚えのある登山道の場所に出てちょっと感動✨しながらも結局、諦めて越生の方から大周りしてやっと黒山三滝に到着😓帰りに食べるつもりだったが空腹に耐えられず根っ子食堂へ💨だがなんと本日休業の看板が😱⤵️ ここまで来たんだからと顔振峠を目指して歩き出したら昨日の後半の膝痛が再発してしまい滝を眺めて帰宅する事にしました。 結局、今年の奥武蔵の思い出の場所を巡るツアーになってしまいました😓 今年は色々な方のレポに刺激されマイペースですが1年間楽しく山歩きする事ができました。また沢山のDOMOやコメントなどをいただき感謝しております。来年こそはコロナが終息してマスクなしで気持ち良く歩けるようになってほしいです。 皆さん、良いお年をお迎えください🎍

やっとの思いで駐車場に到着しました😓
靴は履き替えたので土禁ではありません😆

やっとの思いで駐車場に到着しました😓 靴は履き替えたので土禁ではありません😆

◯-D◯R◯G◯Nさんが喜んでくれそうなスポット💖

さぁ清めるぞぉ😤

ガーン😨

天狗滝👺

まだ登る気満々なので帰りに寄る予定でした🤔

誰もいなくて

日陰なので寒かったです🥶

膝が少し痛みだしたのでUターンしました💦

奥まで行きたいけど下ると膝が痛いので諦めました。

来年また来たいと思います😭

誰もいなくて

日陰なので寒かったです🥶

膝が少し痛みだしたのでUターンしました💦

奥まで行きたいけど下ると膝が痛いので諦めました。