芦ノ湖北端の桃源台港で今日の登山は完了です✨ 戻る 次へ

2021.12.30(木) 11:07

芦ノ湖北端の桃源台港で今日の登山は完了です✨

登り納めは箱根ガイリーン🎶

箱根山・神山 (神奈川, 静岡)

2021.12.30(木) 日帰り

2021年最後の登山は箱根ガイリーンです👏✨ 箱根の主な山は行き尽くしていたのですが、芦ノ湖西岸の海ノ平・三国山・黒岳の山域には入ったことがありませんでしたので、今日は箱根町港からスタートし、芦ノ湖西岸のガイリーンを縦走して桃源台港まで北上する行程です( ´∀` )b 今日は天気良く☀️富士山も🗻、箱根の雄大な景色も👀✨バッチリ拝めました👍✨ 三国山付近はブナの大木が生える美しい森でした😍✨ メジャーなコースではないですが、箱根を歩き尽くしてしまった方にはオススメです😌 今年も怪我なく山登りを楽しむことができて感謝です😆❗ 来年も自分なりの山登りを楽しみたいです🙆✨