パン追加 戻る 次へ

2021.12.30(木) 09:51

パン追加

登り納め 三重100山完了 ラストは神島の灯明山

鳥羽市 (三重)

2021.12.30(木) 日帰り

なんとか年内に三重100山と言う名の127山完歩できました。😎 最後のお山は神島の灯明山である。 島であり山リストの中では標高が一番低い山ですな。 小さい島ながら車の数がかなり多いです。 どこからどこへ何を運ぶのだろう? 近江100達成時も島を最後にしましたが曇りでしたので今回はやはり晴れてないとイヤんイヤーン🐸なわけですよ。 寒波連続で心配でしたがなんとか晴れてくれたのよーん。 神島とか素敵な島名ですが適当に回っても2時間と小さい島。 ほぼ愛知県てなわけで対岸に渥美半島の伊良湖岬が近いですな。 というわけで最後はマスコット&Wパン祭りで締め括り!🐼🍞 祝ってもらう人もないので自分で自分を褒めてあげよう。🥂 ありがとう私!頑張った!感動した!😭 お祝いにシュークリーム食べちゃうぞ 途中から本格的に目指しましたが5年かかりました。 三重も127山も登ったら近くに感じますなw。 そして2021年も登り納め。登りと言うか海辺の散歩でしたが。一年無事で良かった。 来年は果たして登ってる暇があるのか謎😅 2021年一緒に登っていただいた方、まだ見ぬ人たちも感謝感激!。いつか一緒に登ってみたいすな。 私は一般人だと分かることでしょー👍 また来年もよろすこ!😍。 来年はどんな1年になるのでしょうか。 人生、Let's enjoy!🎍☀🐯