吹雪❄️の御池🧊と久住山⛄️🥶

2021.12.29(水) 日帰り

DAY 1

12月28日から仕事休み😆 休み初日は久しぶりに実家の餅ツキに参戦😅 石臼と杵で餅ツキしました😆 そして‥今日12月29日から元旦まで怒涛の4連続登山なのだ🤣 初日は熊本の『鞍岳ツームシ山』の予定でしたが‥ 熊本は雨☔️の予報‥🙄 雨風☔️より吹雪⛄️がマシかなぁ〜😅 ‥ってな訳で、急遽 『鞍岳ツームシ山』から『くじゅう』に変更🤗 やっぱり牧ノ戸は雪☃️だった😆 見たかったカチカチ『御池🧊』✌️ そして未踏の『久住山⛰』⤴️ 行って来ました〜😆 爆風💨で雪☃️と言うより小ちゃな氷🧊が顔に当たって痛かった〜😵 ガスガス雪山☃️で景色見れなかったけど‥ 雪道☃️歩くの楽しいね😄 ゲキ寒🥶だったから‥ 『豚汁🐷』めっちゃ美味しかった〜😋 下山後は長男のいる福岡へ‥🚙💨 予定では‥ ① 29日 くじゅう御池と久住山 ② 30日 可也山(糸島富士) ③ 31日 宝満山で息子と一緒に登り納め ④ 元旦 朝駆け祖母山 「山バカ」連続登山行きまーす❗️\(^o^)/

九重山(久住山)・大船山・星生山 おはようございます🙋‍♂️
昨日は久しぶりに実家の餅ツキに参戦!
腕筋肉痛心配してだけど大丈夫🙆‍♂️みたい😅
今日から元旦まで『山バカ』怒涛の4連続登山始まりまーす🤣
急遽予定変更して『くじゅう』にやって来たよ😅
雨風☔️より吹雪⛄️を選ぶワシ!🤣
牧ノ戸はご覧の通りだよ〜😙♪♪♪
おはようございます🙋‍♂️ 昨日は久しぶりに実家の餅ツキに参戦! 腕筋肉痛心配してだけど大丈夫🙆‍♂️みたい😅 今日から元旦まで『山バカ』怒涛の4連続登山始まりまーす🤣 今日初日は熊本の『鞍岳ツームシ山』を予定してましたが熊本は雨☔️😭 急遽予定変更して『くじゅう』にやって来たよ😅 雨風☔️より吹雪⛄️を選ぶワシ!🤣 牧ノ戸はご覧の通りだよ〜😙♪♪♪